5月31日の給食~タマヤさんありがとう!~

 今日は「牛乳、ごはん、ウインナーと卵の炒め物、ブロッコリーのおかか和え、みそ野菜スープ」でした。

~放送委員のお昼の放送~

今月で、岩沼市にある卵屋さんの「タマヤ」さんが閉店されます。まで、学校給食のために、新鮮ってきてくれました。タマヤさんが最後ってきてくれた大切です。のこさずしっかり食べましょう。




2年1組さんより
おかわりをたくさんする2年1組さん。卵完食の児童がたくさんいました。
「タマヤさん、ありがとう」のプリントを持ってパシャリ。






うまく撮れず、2枚になりました。






「おいしい卵、いつもありがとうございました!」






5年2組さん

いつも完食!給食を食べて大きくなりました。たまごの炒め物をごはんにのせて食べている児童もいました。